「福井」

 5月の中~下旬にかけて研修で「福井」の方へ行ってきました。

P5127070.jpg
 研修先はこんなところです。河川堤防の改良工事ですね。

P5127078.jpg
 現場は広いので、車で移動することが多いです。作業員さんに進められて5年半ぶりにマニュアル車を運転しましたが、10分で20回エンストさせ、ようやくブレーキペダルとクラッチペダルの位置、および半クラッチを思い出しましたとさ。 

P5207052.jpg
 1日だけ福井より少し山の中の現場へ連れて行っていただきました。

この記事へのコメント

- ヒバリ - 2010年06月25日 20:54:49

自分もマニュアル車なんて4年以上運転してないや。

ということは、もう結構車の運転もしてるのかな。かな。

- 太郎 - 2010年06月27日 14:10:35

>ヒバリさん
 マニュアル車は運転する機会に乏しいよなあ。最近は「糸魚川」~「新潟」の間を運転させてもらえたよ、たよ。

トラックバック

URL :

プロフィール

太郎の部屋

Author:太郎の部屋
太郎の部屋にようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
部屋に来た人
地域別訪問者数

ジオターゲティング
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
バロメーター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム