動画 【卒論の歌】Give a credit (of graduation research)

 前回の記事(「Give a reason」の替え歌))で挙げた替え歌を、ニコニコ動画に動画としてうpしてみました。音源はttp://haniwa.sytes.net/ryu-midi/nico/slnextop.mp3のものを利用させていただきました。背景画像は今まで撮った写真をてきとーに選んで載せました。ただいま歌ってみたバージョンのうpも目論み中ですが、歌い方や録音のコツがまだいまいちなので、もうしばらく後になりそうです。




この記事へのコメント

- ヒバリ - 2011年02月16日 23:28:14

ニコニコ動画でアップしたら面白いのに
と自分が考えていてことを実践してしまうとは。

あとはボーカロイドに歌わせれば完ぺきですな。

- 太郎 - 2011年02月22日 22:00:18

>ヒバリさん
 やっちゃいましたね。ボーガロイドは仮にやってみるとしても、調教するまでの時間がほしいな。まずは歌ってみることの挑戦が早いかもしれぬ。

トラックバック

URL :

プロフィール

太郎の部屋

Author:太郎の部屋
太郎の部屋にようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
部屋に来た人
地域別訪問者数

ジオターゲティング
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
バロメーター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム