名言集 その49

 最近放送された、「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」に、あまりに印象に残ったセリフが多かったので、それだけの名言を集めてみました。

今のお兄ちゃんは最高に輝いてるよ、鈍く
(高梨奈緒:お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!)
 兄を見守る妹のセリフなのか?それは。兄たちのやっている行動を、最後の3文字で完全にしめました。

優しい言葉より優しいパンチラの方が何十倍も元気が出るって、知ってますか?
(高梨修輔:お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!)
 この兄、とことん思っていることと行動が一致している見事な人ですね。何故だろう?くだらないけどどこか感動するセリフです。

俺たちはエロだが悪ではない!だがしかし!見えてしまったものは仕方が無い
(岸川啓一郎:お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!)
 だが、それがいい。この際、未成年だからうんたらかんたらは、作中でうまく隠していましたね。

血が繋がっているなんて妹とはいえないね
(山代拓実:お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!)
 すげえ逆説です。あの奈緒ですらひかせるとは。


いる!幼馴染はいるんだ!覚えてないだけでどこかに必ず!!
(岸川啓一郎:お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!)
 そのポジティブさ、もっと現実でも使えれば。

この記事へのコメント

- シャトヤーン - 2011年06月30日 07:30:06

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!)
 
にはまってますかw
いずれやるであろうハイスクールD×Dはみておきましょう

- 太郎 - 2011年07月04日 19:03:30

>シャトヤーンさん
 はい、はまっちゃいました。色々ぶっ飛んでて面白かったよ。
初めて聞く作品だが、君が進めるということは興味深いな。

トラックバック

URL :

プロフィール

太郎の部屋

Author:太郎の部屋
太郎の部屋にようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
部屋に来た人
地域別訪問者数

ジオターゲティング
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
バロメーター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム