「鳥取旅行」 6日目 「静岡」 → 「東京」→「新潟」

 6日目は、「東京」を経由しつつ「新潟」へ戻りました。色々儚いですね。「東京」を経由した際に、妹と顔を合せてきました。

P5068809.jpg
 「静岡駅」の、通過選の枕木が取り換えられていました。数十年はもつといわれているので、とても珍しい光景です。

P5068815.jpg
 都心では、動く歩道も節電のため、停まっていました。なんだか、節電していても別に不便を感じるわけでもないというか、別にこのままでもいい感じがします。

P5068811.jpg
 妹と再会した後は、3年ぶりに「池袋」の「ナンジャタウン」を、アイス食うためだけに訪れました。今は、「戦国BASARA」と「銀魂」のイベントをやっていました。


P5068813.jpg

P5068814.jpg
 「志八アイス(上)」と「日輪アイス(下)」です。アメリカ的なお菓子でした。

P5068817.jpg
 帰りに「東京駅」で「はやぶさ」(「E5系」)を見ました。当然、人だかりができていました。

 コロニーな生活より計測した、この6日間の移動距離2257km、位置登録回数335回、訪問地域数140地域となりました。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

太郎の部屋

Author:太郎の部屋
太郎の部屋にようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
部屋に来た人
地域別訪問者数

ジオターゲティング
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
バロメーター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム