パソコン買ってきた(3代目)

 2代目パソコンの動作が限界になってきたので、4年ぶりにパソコン買いました。スペックはだいたい以下のかんじです。

機種:Windows7HomePredium 64ビット LIFEBOOK AH77/H
値段:98400円
CPU:CORE i7 2.30GHz
コア数:4コア/8スレッド
メインメモリ:8GB
容量:約1TB


PA079601.jpg

PA079606.jpg
 外見です。黒いです。淵が丸っこいです。

この記事へのコメント

- ヒバリング - 2012年10月20日 20:10:05

とうとうあのパソコンも寿命がきてしまったか。
i7だと前のパソコンより動作が速く感じるはずよ。(特に動画のエンコードとかは目に見えて)
それはそうと、デスクトップのアイコン(ショートカットキー)は
ゴミ箱とマイコンピュータとGoogle Chromeだけ残して
全部消し去りたい衝動にかられるぜ。
あと使いそうもない右のガジェットとか。

それと、Google ChromeをCoolNovoに変えてみてもいいかな。

- 太郎 - 2012年10月29日 00:44:13

>ヒバリさん
 1ヶ月前からだんだん様子がおかしくなってきたんだ。確かに新しいパソコンは早いなあ(感動!!)。自分流の設定はちょくちょくやっていくよ(←ただいまだらけ中…)。

トラックバック

URL :

プロフィール

太郎の部屋

Author:太郎の部屋
太郎の部屋にようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
部屋に来た人
地域別訪問者数

ジオターゲティング
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
バロメーター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム