「仙台」旅行 その5 「仙台」探訪

 前日はほぼ徹夜で飲んだため、起きたのは昼でした。ホテルのチェックアウトが普通よりも遅くてよかったです。本来なら解散の時間ですが、せっかく「仙台」まで来たということで、少しブラブラしました。

IMGP1701.jpg
 やっと、本格的に牛タン定食を食べました。2日連続で昼食費が2000円で驚きました。

IMGP1704.jpg

IMGP1705.jpg
 「青葉城」跡にある、「パーリィ」の銅像を見に行きました。人が多かったです。

IMGP1706.jpg
 「仙台平野」の北側にかなり急峻な山が見えました。

IMGP1707.jpg
 海も見渡せます。まだ、あのあたりは震災の爪痕が生々しいでしょう。

IMGP1711.jpg
 結局夕方に解散しました。昼に帰る予定は何処へやら。出発前に、「仙台駅」全番線に新幹線車両が止まっている光景にありつけました。そのうち3車が「E5系」とは、時代変化が激しいです。

この記事へのコメント

- ヒバリ - 2014年03月01日 09:58:27

牛タン食べてみたいなぁ。(東北巡険で食べた記憶がない。)
あと、パノラマ撮影できるカメラ買おうぜ。
http://livedoor.blogimg.jp/hibarinight/imgs/5/9/59b753e3.jpg
↑こんな感じできれいに撮れるから。

- 太郎 - 2014年03月02日 16:17:19

>ヒバリさん
 担当者が九州巡検の人だったら、積極的に牛タン店に行ってたかも。カメラは、今度安いのを探してみるよ。

- シャトヤーン - 2014年03月27日 08:23:16

久しぶりに見に来ました。牛タンおいしそうですね。しかしまぁいろんなとこ行きますねぇ。

- 太郎 - 2014年03月29日 23:49:46

>シャトヤーンさん
 あの時は、   のおかげで気忙しかったので、のんびり食いました。あと、住処は、今年度も同じなのでよろしく。

トラックバック

URL :

プロフィール

太郎の部屋

Author:太郎の部屋
太郎の部屋にようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
部屋に来た人
地域別訪問者数

ジオターゲティング
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
バロメーター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム