関西旅行 0日目 42日ぶりの遠征

 三連休を利用して、関西地方へ旅行に行ってきました。目的は、卒業して大阪で働いている友達たちに会うためです。卒業式以来電話やメールでしか出会っていませんので、顔を合わせるのは非常に久しぶりです。また、就職活動を終えて以来、旅行というものが無かったので久しぶりの遠征でもあります。

 三連休1日目はバイトがあったため、夕方に富山を出発して夜に大阪へ着きました。大阪で4カ月ぶりに彼と再開しましたが、社会人になったこと以外は変わっていませんでした。元気そうでなによりです。そして、大阪はめちゃくちゃ暑いです。風が吹かないうえに湿度がテラでした。明日は聖地巡礼をするにに大丈夫なのかねえ?

 彼は駅近くのマンションに住んでいるので、夜食とビールを買っていき、家で早速再会を祝した飲み会をしました。同じ年代の友達と飲むのが一番いいものです。そして酔っ払って明日の計画をたてて、その日は爆睡しましたとさ。

s-P7185421.jpg
 高架化工事中の富山駅です。すでに、1~3番線用の仮ホームの建設も進んでいます。

s-P7185423.jpg
 旧ホームは、取り壊されていっています。地下道の入口が島状に残っていました。

この記事へのコメント

- ヒバリ - 2009年08月05日 00:09:55

富山駅ものすごい様変わりしてるなぁ。
9月に行くときが楽しみだ。

- 太郎 - 2009年08月05日 21:08:22

>ヒバリさん
 そろそろ上り線(1~3番ホーム)も移設しそうだよ。

トラックバック

URL :

プロフィール

太郎の部屋

Author:太郎の部屋
太郎の部屋にようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
部屋に来た人
地域別訪問者数

ジオターゲティング
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
バロメーター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム