関西旅行 1日目 その6 聖地巡礼④ 谷口orz

 神戸の埠頭に行きました。昨年の10月に用事で神戸に来た際に行こうとした場所でしたが、行く場所を400mほど間違えて見つからずじまいに終わったため、今回はリベンジです。神戸港と六甲山をはじめとする神戸の街が見渡せる、景色のいい場所です。

 ここは、アニメ順序でいう2話の部分、ハルヒが「普通の人間の相手をしている暇はないの!」と谷口に叫んだ場所であります。

s-P7195500.jpg
 作中では、基部だけ写っていますがせっかくなので全景を撮影。結構でかい塔でした。

この記事へのコメント

- ヒバリ - 2009年08月05日 00:24:52

対岸のメリケン波止場のパノラマ風写真をいずれ載せます。
あそこは景色がいいですねぇ。
今の時期は夜の8時9時に向かいのメリケンパークでイリュージョンショーをやってるみたいです。

- 太郎 - 2009年08月05日 21:16:34

>ヒバリさん
 楽しみにするわ。流石港町だな。

トラックバック

URL :

プロフィール

太郎の部屋

Author:太郎の部屋
太郎の部屋にようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
部屋に来た人
地域別訪問者数

ジオターゲティング
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
バロメーター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム