関西旅行 2日目 その1 学生の寝覚め

 次の日は、10:00に起きました。ヒバリは、二度寝をするために目覚ましを2つの時間分設定していました。昨日の強行日程の疲れもあり、爆睡です。気合いで起きました。本日はこの6時間後に、乗りたくもない富山行きの「サンダーバード」に乗るために京都駅へ行きます。1日中のんびりしていたい気持ちもありますが、折角来たので現地でしかできないことを事前の計画通りに行うことに。てなわけで、今日と観光をしにヒバリの家を後にしました。この日も蒸し暑かったのですが、昨日と比べたらものすごく軽い観光でした。強行日程とのんびり日程はうまく互層させるのがいいかもです。

 それにしても、昨日はあれだけ歩いて体液を放出して疲れ果てて飲んで夜更かしをしたのに、よく10:00に起きられたわ。黒井先生と同じ道をたどったら、それはそれでマジに洒落になりませんけど。

この記事へのコメント

- ヒバリ - 2009年08月07日 01:32:57

もう少し天気が良くて湿気がなければまだ良かったのにと思いましたね。
もう少し早く起きたほうが良かったかな。

- 太郎 - 2009年08月11日 10:07:25

>ヒバリさん
 湿気はマジぱねえかった。昨日が昨日だったしな。

トラックバック

URL :

プロフィール

太郎の部屋

Author:太郎の部屋
太郎の部屋にようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
部屋に来た人
地域別訪問者数

ジオターゲティング
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
バロメーター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム