OB会 2年目

 今年も部活のOB会の日がやってきました。この日ばかりは全てにおいてこれを優先ということで。今回は、同期や身近な世代の先輩方も来て、知っている顔ぶれが増えました。社会人組は、相変わらずこの場では“学生”に戻っていました、ていうか、テンション高すぎですww。

s-PA245923.jpg
 みなさん、1次会と2次会でテンションを上げすぎて、それ以後は燃え尽きた感じでした。みなさん、色々ためているんですね、そしてこの日を待ち侘びたのです。先輩などから色々なお話を聞くこともできました。なんか、ある程度シラフに振舞っている後輩にはすまないくらいのはっちゃけでした。

s-PA245921.jpg
 ガチムチの図?駄目っす、こんな腐った目で友達を見ちゃあ駄目…と考える人はいませんでした。この場だから堂々とできる、ご愛敬ご愛敬。

 3次会は、みなさんしばらくは燃え尽きたジョーのようでした。しばらくしてまた一つの場所に集まり、のんびりと飲んでは語りを繰り返し、次の日の5:00まで起きてましたとさ。これでその日の午後から仕事のある人もいるので、凄い…。そのような過密行動をしてまでも、みなさん学生に戻りたがるものですね。かくいう僕も、これから卒業するまで(その後も)はエヴァの後半のアスカ状態にならないように健全に行きたいです。また会う日まで、お互いしっかり過ごしましょうな♪

この記事へのコメント

きちゃない写真貼るなってw - あきら - 2009年10月26日 12:51:16

ども~無事午後出勤を果たしたあきらです・・・バカスww
僕も久々に会えて楽しかったよ~ホント、学生に戻った気分で呑めたわぁ★
後輩様方には大変申し訳無い気持ちでいっぱいになったけどキニシナイ。それがOBの有るべき姿よ(笑
院生組がまだ富山に居る間に、もう1度くらいは遊びに行きたいナァ

- 太郎 - 2009年10月27日 01:15:54

 >あきらさん
 ほんっとにお仕事お疲れ様!!対する僕らなんか、次の日は全員ほぼ廃人だったよ。こういう写真を撮っちゃったから、つい貼っちゃったんだ(ドナルド風)。こういう行事はこのときになるとその大切さがわかるよ。ほんと、御馳走様だね♪ またいつでも遊びに来てね、楽しみにしてるよ。

トラックバック

URL :

プロフィール

太郎の部屋

Author:太郎の部屋
太郎の部屋にようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
部屋に来た人
地域別訪問者数

ジオターゲティング
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
バロメーター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム