実家と東京巡り その2 実家でグダグダ

 実家ではほぼニートでした。先日の寝不足と、新幹線立ちっぱの旅で疲れていたのでしょう。今回は滞在が2泊なのでのんびり過ごしました。タモリ倶楽部を見たり新しいおっちゃんの声を家族で一緒に聞いたり、親戚の家を訪問したりしました。色々と時の流れを感じます。そんな僕は、みんなに少し太ったという指摘を頂きました。どうも、三重の山籠りから戻ってから体重が72~74kgを行き来しています、何故だろう?油ではなくお肉がついたと勝手に解釈しときましょう。

s-PB086027.jpg
 8月の地震で崩れた駿府城の石垣です。実際みると、かなり大規模に崩れたことが伺えます(幅15mほど)。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

太郎の部屋

Author:太郎の部屋
太郎の部屋にようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
部屋に来た人
地域別訪問者数

ジオターゲティング
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
バロメーター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム