3年ぶりのスノボー

 週末は後輩が富山に遊びに来たので、居残り組みの面子で牛岳温泉スキー場へスノーボードをしに行きました。スノーボードと言えば中学の頃ちょこっとやって3年前に3日やって少し覚えて以来なので、本当に今できるのか?という疑いのもとでゲレンデ入りしました。

 最初は戸惑ったものの、次第に感覚を取り戻してある程度は回復しました。学業と違ってこういうのは案外思い出すものですな。雪はざらめ雪で滑りにくい部類に入りますが、それでも気晴らしにはもってこいの場所です。一昨年の卒論で気晴らしにこう言うのに行っていた彼の気持ちがわかってきました。今回は帽子をかぶらずてきとーなジャンパーを羽織って滑りましたが、以外に何とかなりました。ただし、防水性にしないときついです、ズボンは雨具にしたほうがよかったかも。昼出発夜帰りの半ドンでしたが、久しぶりの動きによって若干の筋肉痛が生じました。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

太郎の部屋

Author:太郎の部屋
太郎の部屋にようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
部屋に来た人
地域別訪問者数

ジオターゲティング
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
バロメーター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム