72時間中部1周 その2 「のだめ」鑑賞で過ごした年末

 地元はめちゃくちゃいい天気でした。ペイントで塗りつぶしたような雲ひとつない青空です。家族のみんなも元気でやっておりました。昼について床屋を寄って親戚巡りもして夕方帰りました。その後はニートコースまっしぐらです。地元ではその日の夕方~翌日の午前まで「のだめカンタービレ」の1期と2期(巴里編)の34話を一気に再放送していたため、ほとんどそれを見て大晦日を過ごしました。何故だか親もはまっていましたが、これ、なかなか面白かったです。その一方で紅白などのほかの番組はあまり見ませんでしたが(水樹奈々のライブは見なかったけど、2chのサーバーが落ちたうえに語るスレが翌日の午前中で500を超えていました)。さすがにどこかのつわものと違って全てを見るのは無理で、1期の5分の3くらい(翌日の1:00頃)で寝ましたとさ。

この記事へのコメント

- ヒバリ - 2010年01月06日 21:31:04

地元は雪が降って寒かったです。
静岡でも初雪が観測されたみたいだけど、写真を見る限りは晴れてますね。

- 太郎 - 2010年01月08日 23:36:07

>ヒバリさん
 日本海側は本当にヤバかったらしいね。富山も45cm積もって北陸地方の鉄道や東海道新幹線もしょっちゅう遅延したよ。静岡県は、静岡市は降っていない(家族の証言)けど、西部(浜松とか)の方は少し降ったらしい。

トラックバック

URL :

プロフィール

太郎の部屋

Author:太郎の部屋
太郎の部屋にようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
部屋に来た人
地域別訪問者数

ジオターゲティング
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
バロメーター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム