早起きしたけどねみい…

 週末に、遅寝遅起きを早寝早起きに改変しようとしました。そして、ついに22:00就寝4:00起きを実現しました。実際は1:00に目覚めてしまい、それから3時間は意識があったまま横になっていましたが。最近3:00就寝10:00~11:00起きが定着している中で、素晴らしい補正です。そして6:20に登校しました。そして2度寝しました。ここまでは予想通りで遅くとも7:30には起きると読みました。しかし寝たら体がとてつもなくだるくなりました。結局起きたのは9:00でしたが、寝る前よりなんか体がおかしくなって、午前と日中はどうも調子が乗りませんでした。まるで徹夜をした次の日みたいな気分です。夕方に調子が上がってきたものの、全然すっきりしません。本当に体調を崩しているのか?もしくは慣れない早寝早起きをやったカルチャーショックか?いずれにせよ、今日も今日中に寝ちゃいましょう。もしかしたら明日は慣れるかもしれないので。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

太郎の部屋

Author:太郎の部屋
太郎の部屋にようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
部屋に来た人
地域別訪問者数

ジオターゲティング
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
バロメーター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム