気が抜けて眠たいここ数日

 先週の水曜日に修論を提出して以降、睡眠時間をとる余裕が激増しました。昨日なんかも9時間爆睡したのですが、それでもその後学校へ行ったら眠いです。後輩には「疲れているように見えますよ」と言われました。修論の提出までは学校に泊る、もしくは徹夜をする日と家に帰って眠る日を交互に繰り返す周期を1週間続けていました。さらに、提出直前は焦りによりかなり神経を使ったので知らない間に疲れがたまりました。提出後はとりあえず関門突破をしたので気が抜けて今まで我慢していた疲労がここ数日の間に噴出したのでしょう。そういえば、まともな土日を2週間ほど味わっていませんな。まだ発表会やら審査会やらわけのわかんねえ余計なものがありやがるので遊びに惚けるのは少し先だけど、ペースはのんびりさせましょう。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

太郎の部屋

Author:太郎の部屋
太郎の部屋にようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
部屋に来た人
地域別訪問者数

ジオターゲティング
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
バロメーター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム