珍トンネル

 こんなトンネルが千葉にあるそうです。「ナニコレ珍百景」というタグがついているのが納得できる造りであります。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm5520260

 撮影者のRA13Sさんは、他にも色々な廃線・廃道をめぐる方で、マイリストに色々な撮影記録がありました(http://www.nicovideo.jp/mylist/17704932)。とても興味深いです。僕の地元の景色もあったので思わず見入ってしまいました。あと、藪をかき分ける面倒くささが、野外調査をした経験のある僕にもひしひしと伝わりました。

この記事へのコメント

- ヒバリ - 2010年02月26日 01:36:34

このシリーズは自分も好きです。
1週間ごとに動画をあげてくれるので毎週楽しみです。
彼の生存確認がてら見ています。

- 太郎 - 2010年03月05日 14:02:31

>ヒバリさん
 内容や解説におけるいいまわしが面白いよね。自分の地元が出てくるとわくわくしますぜ。あういう調査の苦労も伝わってくるしなあ。

トラックバック

URL :

プロフィール

太郎の部屋

Author:太郎の部屋
太郎の部屋にようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
部屋に来た人
地域別訪問者数

ジオターゲティング
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
バロメーター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム