始まり

 色々な要因で最近日記を書いていませんでした。そこで、これからしばらくは卒業・引越し後のあらましを報告します。

 卒業式の後は大改造的ビフォーアフターを行い(http://tarouroom.blog89.fc2.com/blog-entry-978.html)、研修が始まる2日前に富山を発ち42時間ほど実家に滞在しました。引越しの準備などなどを順調にやって卒業式直後に実家に帰る目標ははかないものでした。そして両親や親戚の方々に別れを告げて30日の朝に新入社員研修の行われる東京へ向かいました。春休みにのんびりしすぎたツケがここになってまわってきましたね。少なくとも帰省せずに直接研修へいっていたら、ろくなことにならないことを十分に確信するヒヤリハット(危うく避けた失敗や負の事象)をいくつも抱えていたので、2日弱(実質1日)実家に寄れただけでも大助かりでした。

s-P3306493.jpg
 東京へ向かう新幹線から撮影した富士山です。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

太郎の部屋

Author:太郎の部屋
太郎の部屋にようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
部屋に来た人
地域別訪問者数

ジオターゲティング
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
バロメーター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム