研修の合間の休日 その1 歌舞伎町周辺

 土日は、研修お休みでした。研修の身でありながら休みをもらえるのはいい気分転換になります。ただ、門限がなあ…。てなわけで朝早く起きてその分長居外出をするのが理想だが、色々疲れて外に出たのは昼あたりでした。土曜日は、同僚複数で歌舞伎町へ行きました。まあ、そこらじゅうにマニア的な店が乱立していましたね。お店のお兄さんに一度勧誘されて内心焦りました。まずはボーリング場へ行きましたが、未だにまっすぐ勢いだけで売っている有様でしたwww。僕の場合腰や上体のひねりの勢いでまっすぐやっていますが、どうやら少数派のかっこうだそうで。

 その後はゲーセンで久々にマジアカをやりましたが、更新がなされてキャラ設定などを変えざるえませんでした。

 夕方、カラオケへ行く前に歌舞伎町内のドンキホーテを見てきましたが、店内の品物が歌舞伎町らしいものばかりでした。カラオケではそれぞれが個性のある歌を歌いまくっていましたが、こういう面子でしか歌えないというわけで、ここでも「巫女巫女ナース愛のテーマ」を熱唱しやがりました。まあ、その他色々な分野の歌で3時間を過ごしてラーメン屋でまいうーしてから門限に間に合うよう戻りました。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

太郎の部屋

Author:太郎の部屋
太郎の部屋にようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
部屋に来た人
地域別訪問者数

ジオターゲティング
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
バロメーター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム