それぞれの支部へ

 2週間チョイ続いていた代々木での研修も終わり、それぞれの支店へ向かいました。僕は新潟支店へ直行です。この短い時間でしたが、いい同僚たちに出会えて別れるのがとても億劫になりました。半年後に再び研修で会えるのを楽しみにします。

s-P4146666 - コピーP4146666 - コピー
 また会いましょう。

s-P4146673.jpg
 同僚と2人で僕らは「上越新幹線」の「とき」で「新潟」へ向かいました。200系でした。隣はMAXのE1系です。

s-P4146676.jpg
 「新潟」、通過したことはあるけど降り立つのは初めてです。

 そのまま支店へ向かい、先輩社員方にあいさつをして新居へ向かいました。次の日から早速現場見学です。移動していきなりで目まぐるしいですが、あと2日すれば土日は休みだし学生時代の調査なんぞよりは運動量や実働時間は短そうなので何とかなるでしょう。

この記事へのコメント

なぜ。 - - 2010年05月14日 22:16:45

その二人の写真!?
ウケる(∀)

- 太郎 - 2010年05月16日 22:13:36


「了解、幸運を祈る」的な感覚でこの写真を選んじゃいました(ネタ古いなwww)

トラックバック

URL :

プロフィール

太郎の部屋

Author:太郎の部屋
太郎の部屋にようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
部屋に来た人
地域別訪問者数

ジオターゲティング
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
バロメーター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム