現場見学の旅 その3 富山に戻ってきてしまった

 なんと、1カ月もたたないうちに「富山」に戻ってきてしまいました。なんちゅー縁でしょう。しかも、「富山」の寮に2泊し、中日は「高岡」やら「氷見」やら「呉羽山」をよりました。宿泊場所は、学生時代の下宿先から直線で5 kmのところ(「婦中大橋」の近く)でした。

s-P4206738.jpg
 「氷見」の港です。残念ながら、「立山連邦」は見えませんでした。

s-P4206737.jpg
 はい、「高岡」。このあたりは地滑りが多い場所です。そういえば、昔バイトで歩いた場所が見えちゃいました。



 ここにきて、営業所の先輩方に歓迎会に招待させていただきました。みなさま、楽しい人ばかりでとても盛り上がりました。

この記事へのコメント

- ヒバリ - 2010年06月17日 03:26:40

富山か何もかも懐かしい。

恐竜発掘でまたあえるといいですね。

- 太郎 - 2010年06月20日 18:43:28

>ヒバリさん
 おい、沖田!そろそろ関係者のお知らせをもらいたいですな。

トラックバック

URL :

プロフィール

太郎の部屋

Author:太郎の部屋
太郎の部屋にようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
部屋に来た人
地域別訪問者数

ジオターゲティング
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
バロメーター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム